主にメモ

ただのメモ

OCRHelper 0.982

f:id:nmtblue:20200621104340p:plain

 

OCRHelperを更新しました。

連続スクリーンショットの動作を修正しました。

 

今まで使用してたPCは

スクリーンショットフォルダって「{マイピクチャ}Screenshots」だったのですが、

新しいPCを使用したら「{マイピクチャ}スクリーンショット」に

なっていて、動作しなかったので両方動くように修正しました。

こちらが主流ですよね~

 

新しいPCのおかげでエラーの件も判明してホッとしています。

職場のPCなんですけどね。

今までメインで使用していたのがAtomだったのがRyzen7になってサクサクです。

もうAtomには戻りたくないですねw。